灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

書き投げ日記 7/12火曜日

おはようございます灰色です。現在10時45分です。

 

今更昨日投げたラップが恥ずかしくなってきましたが、やたらいいね押されたので消せなくなってしまいました。

 

今朝もバトグラ→モンハン→ラヴィット!→美バディ→シャワーというルーティーンでようやく活動開始したのですが、今朝のラヴィット!はいつにも増して混沌としてました。言葉で説明することは不可能なので、是非みなさんTVerで見てみてください。パンサー向井のトーク力すごすぎてラジオ聞いてみたくなるほどでした。

 

だらだらモンハンしてたら結構いい時間になったので、昼食を食べに外出。家の近くに割と近寄りがためな雰囲気の定食屋さんがあり、今まで入ったことなかったのですが、バランスよく品数の多い定食が食べられてとてもいいお店でした。もっと早く気付けばよかったですが、通うの間違いなしです。

 

あとは溜まってた本を崩すという名目でカフェに行きつつ、結局スマホでバトグラやったりしてました。一応ようやっと時計館の殺人の前編を読み終わりました。

 

シャンプーが尽きたのを補充しないといけなかったので、ついでに夕飯はスーパーの割引狩りをしました。どれが特別食べたいというより、たくさんの選択肢から決定するときに背中を押してくれるので割引シールはありがたいです。

 

では、本当に何もない日でしたが今日はこのあたりで。