灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書き投げ日記 9/17土曜日

おはようございます灰色です。現在朝7時、滋賀のホテルの朝食と共にお届けします。 イナズマ、何とか開催はされそうな感じですね。果たしてどこまで行けるのか……願わくばせめて3年越しにイナズマステージに立つ兄貴のパフォーマンスを一目見たいものです。 …

書き投げ日記 9/16金曜日

おはようございます灰色です。朝8時、ラヴィット!開始とともにブログを書き始めました。開幕おいでやす小田ラッシュからのテレタビーズトークで早速頭を抱えています。テレタビーズ、子供の頃くそ怖かったんだよな…… スタジオゲストはハイローオタクには中…

書き投げ日記 9/15木曜日

おはようございます灰色です。現在朝の8時過ぎです。 昨夜は岩盤浴+ダメ押しのマッサージ効果もあってぐっすり爆睡。早起きできたので、今日は早朝からやっててすぐ売り切れちゃうパン屋さんに行きました。ベーグルがうまい。 ラヴィット!で大笑いした後は…

書き投げ日記 9/14水

おはようございます灰色です。現在朝10時半。実家付近を駅へ向かって歩いております。気温は高いですが、風があるのでなんとかって感じですね。 昨晩は家族のアレコレを進めて、ちょうど夕飯時だったので母と二人で中華を食いに行きました。思えばこの組み合…

書き投げ日記 9/12-13月火

おはようございます灰色です。現在月曜の朝8時半です。 昨日は引っ越しの準備やらで一日中バタバタしてまして、日記全然触れませんでした。 ↑ここまで月曜〜〜↑ えー、すみません。現在火曜の夕方17時前です。 月曜は急遽予定が入ったり、通院したり、その上…

書き投げ日記 9/10土曜日

おはようございます灰色です。現在朝7時半です。今日はがっつり予定があるので早起きで来てよかったですね。 昨晩は感想百発の儀と称してハイロースペースを開きまして、30分くらい誰も来なかったのでパンフのインタビュー読み作業に入ってたのですが、その…

書き投げ日記 9/9金曜日

おはようございます灰色です。現在朝7時半です。昨日は岩盤浴でフル回復したので夜もぐっすり……のつもりだったのですが、2回くらい中途覚醒してからなんかイヤーな夢を見て目覚めてしまいました。うーん、やりすぎでしたかね。 昨夜は前夜祭スペースと称して…

書き投げ日記 9/8木曜日

おはようございます灰色です。現在朝10時前です。昨日はあのまま22時前からぐっすり眠りまして、今しがた目が覚めました。 久々に爆睡したなーという感じでしたが、どうやら今日は9/8で休養の日らしいですね。というわけで、ここのところのアレコレで溜まっ…

書き投げ日記 9/7水曜日

おはようございます灰色です。現在朝9時前です。 今朝のラヴィット!ではDJ KOOがスタジオに出現し、盛山の即興5ワード連続ラップ、即興恋愛ソング、即興あくまでもイメージの歌など、「即席」をキーワードに30分歌ネタとDJ KOOのパフォーマンスが繰り広げら…

書き投げ日記 9/6火曜日

おはようございます灰色です。現在朝9時半です。 昨日は一瞬スペースやったのですが、完全な閑古鳥状態だったので話題が思い浮かばず、ロクにトーク回すことができませんでした。それでもお越しくださった方には大変申し訳なかったです。今度はもっと早い時…

書き投げ日記 9/5月曜日

おはようございます灰色です。現在14時半過ぎ、タリーズコーヒーからお送りしております。 気がついたらまた随分と長いことブログ書くのサボってましたね。お察しの通り、家族関係の諸々で一杯一杯の状態が続いてまして、どうにも人様に見せる文章を書く気に…