灰色の殴り書き

昔の言葉で言うならチラシの裏です

家を追い出されました

しんどいなら家出て実家でもどこでも泊まってくれば?

 

と妻に言われ、家を追い出されることになりました。

 

何日くらいになるかは分かりません。

 

そもそも俺の実家には泊まる場所はないのですが。

 

さて、どうすればいいのでしょうか。

 

昨日からもうあと一歩で家から逃げ出すところだ、と思ってはいましたが、図らずも自分の希望通りになりました。

 

声のトーンとしてはひたすら家にいてほしくないから失せろ、と突き放す感じでしたが。

 

かつ、体調を崩して暗い俺が悪いので仕方ないけど自分がやるしかない、という姿勢ですね。

 

もうどうでもいいです。

 

多少喉の痛みはありますが、こうなったら好きにさせてもらいましょう。

 

誰か泊めてください。遊んだり話したりしましょう。死ぬほどでなければお酒も飲みます。多分そんなに暗くならないのでそこのご心配は無用です。

 

先のことはもう考えません。